dクリエイターズへのお誘い。

この度、タイトルにある通り、NTTdocomoが運営するモールサイト「dクリエイターズ」へ

mediumpurpleも出店することになりました~(^_^)☆


実はお誘いを受けたのは今回で2回目。

前回はせっかくのお誘いだったのに、

他サイトへの出品が続けて発生していたので、ご縁がなく・・・


まさかまたもやお声掛け頂けるとは思いませんでした~(;o;)


docomoユーザーはもちろん、他キャリアの携帯をお使いの方でも

もちとんご利用頂けますよ☆

是非ぜひ!dクリエイターズでのmediumpurpleもよろしくお願い致します♡


Dries Van Notenを買いに。

9月半ばに、急きょ思い立って友人と東京へ。


目的はお互い別々、

友人は恋の為に・・・私は主人の為に・・・(^_^)☆


婚約指輪のお返しをずっとしていなくて、

主人も欲しい物があまり無い人だから、ずっと何を

お返ししていいか分からず。。。


そんなとき、主人の財布がぼろぼろのことを指摘。

お返しはお財布に決定したのですが、主人の好きな

ブランド「Dries Van Noten」は残念ながら仙台になく、東京まで買いに行くことにしたんです☆


通販でも良かったのですが、友人も都内に用事があるということで急きょ決定したプチ旅でした♡

まぁ、お財布だけでも結構なお値段でして、それに

加えて旅費も・・・・でもせっかく買うんだから、

たまにはこれぐらいかけないと!!!


主人とネットで目星は着けていたのですが、黒しか載っていなかったので、すっかり黒を買う気満々で行ったら・・・まさかのキャメルを発見!!!!

店員さんによると、キャメルは数も少なく、ネットにはほとんど載っていないのだとか・・・


黒を買う気まんまん、店員さんには電話で黒を取っておいて頂いていたのに、主人がかなりのキャメル好きであった

為、急きょ予定変更!!!

おしゃれでなかなか見かけないキャメルをプレゼントすることにしました~♡


仙台に帰って、早速主人に渡したら、ものすごぉ~~~く喜んでくれました♡

良かった良かった(^_^)

新作ピンキー☆

K18で、ちーちゃな指輪をこつこつ作りました☆

画像ちょい後ろに映っているのは、

お母さんへのプレゼント☆

お母さんもピンキーリングデビューです(^o^)


手前の二つのリングは、2号・3号とピンキー、もしくは

ファラッジリングとしてもお楽しみ頂けますよ~。


角線で作っているので、鏡面がキラキラして

小指が綺麗に見えるので、私も角線リングは大好き!


ぜひぜひ、たくさんの方に気に入って頂けるといいな♡


K18リングで、釘づけされちゃう手元を演出しましょ☆

十五夜お月様。

今年のお月見は9月8日でしたね(^_^)☆

皆様、お月見は出来ましたか??


私は、ふらり23時くらいに歩いていたときに、

画像の月を眺めました。

肉眼で見るとあんなに綺麗だったお月様も、

画像だとぼんやり・・・(;_;)

ちょっとがっかりですが、UPしました☆


ふと夜に外に出たときに、

お月様の光は、太陽などとは違い、

スー・・・ッと静かに地上を灯してくれます。


あの瞬間、私はなんとも言えない気持ちになるんです。

なんでしょう、あの気持ち。


綺麗すぎて、息を飲むってあのことをでしょうか・・・


それくらい、お月様ってとっても神秘的で、

なんとも女性的な美しさがあるな~と思ったのでした☆

お買い上げに感謝☆

mediumpurpleから初めて登場したK18シリーズ。


銀とは違い、試行錯誤しながらの製作でしたが、

自分でもとても気に入った作品が出来ました☆


そして、画像の「K18四角ペンダント」をiichiのお客様からご注文いただきました(>v<)!

本当に本当にありがとうございます!


嬉しすぎて嬉しすぎて・・・衝撃的でした(^ ^)!


これからも真面目にハンドメイド。

手作りでリーズナブルな作品を作り続けたいです♥


着けた方に、エネルギーとキラキラが宿りますように・・・☆

そう願って作っているので、

まるでお守りを作っているような気分になります。


1人でも多くの方が、気に入って下さる作品を目指して☆



蓮祭りと昆虫館。

今日は宮城県栗原市で開催されている最中の、

「ハス祭り」に行ってきました(>v<)

小型船に乗って、大きなハスの葉っぱをかき分けて!

 

お天気は曇りだったけど・・・

と~~っても感慨深い光景でした~☆

まさに極楽浄土!

お花のピークは終わったらしく、今日見たらほとんど

実?種??だけになっていましたが、

それでもまるで自分が小人になったような気分で、

ルンルン気分で見ることが出来ました(^ ^)♥

 

そして、そのあと、近くの「昆虫館」にも行き、

綺麗な綺麗な蝶ちょをた~くさん見てきました!

 

今度、蝶ちょモチーフのジュエリーを作りたいな☆

続きを読む

ゴロゴロするのが大好き

ちょっと気温がひんやりしてくると、

お布団から出るのがおっくうになってきますよね(^_^)


私はゴロゴロ転がるのが大好きです♥

夏はクーラーでちょっと冷やした布団で寝るのが気持ちいいし、

冬はぬくぬくと暖めた布団で眠るのが最高なんでよね・・・(>v<)


今日は外に出るとすっかり秋めいていて、

これからの季節は冷えた体をとにかくお布団で温める!

ゴロゴロしすぎて、なまけ者にならないよーに気を付けます(^_^;




K18シリーズ☆

こんにちは!仙台は少しづつ涼しさも垣間見られます。

秋に一歩一歩近づいているんだなぁ~と実感する今日この頃です(^_^)


今日は新たに18金のアイテムを追加しましたよ~!

どちらも正真正銘ハンドメイド。だから、気持ちこもってます☆

そして、偶然できる歪みや動き。

これって、機械の量産では絶対生まれない形なんです。


だから私はハンドメイドにこだわり続けたいな~と思います。


とっても可愛く仕上がったので、

どなたか気に入って下さる方がいるといいなー♥


ちょっとリニューアル

こんにちは!久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・

しばらく留守にしていて、すみません・・・


既にご覧頂いている方はお分かりかと思いますが、

ちょこっとmediumpurpleのホームページをリニューアルしました~♥

以前のアマチュアな雰囲気も個人的には好きだったのですが、

よりブランドの魅力が皆様に伝わるようにように、

少しスタイリッシュにしたつもりです(^_^;)


最近では、ありがたいことにアメブロをお読み頂いている方も多く、

私のつたない文章でも興味を持っていただいて、

mediumpurpleを知るきっかけにもなっているようで、

本当にうれしいです・・・☆


まずは作品を一つでも多く世に送り出して、

1人でも多くの方のおしゃれに役立てたら嬉しいです。


リニューアル後も、是非HP見に来てくださいね~(^o^)/~♥


ごちそうランチ

今日は、お母さんとちょっとご馳走ランチをしてきました♫

広瀬通駅のすぐ近くにある「花虎」というお店です(^_^)v

夜は高級そうな割烹屋、お昼にはちょっと贅沢なランチが味わえる

素敵なお店でした☆

 

気になる方は是非~。

お母さんを招待するときっと喜ばれそう♥

ちなみに、小さな完全個室がたくさんあったので、

個室が良い方はランチでも予約するのがオススメです!

 

小鉢がいっぱいで幸せでした~♥

意外や意外、主食はトルティーヤでした!

 

0 コメント

綺麗な空*

体調が悪かった日、

ベッドから見える綺麗な空に魅了されました。

 

きれい、きれい。

0 コメント

mediumpurpleづくし

暑い日が続きますね~。

こんな日々が続くとついついお酒が進みます☆

 

この日は、友人と久々会うことになり、

お互いお酒好きということもあり、

昼間のランチの人々に混ざりながら、

楽しく飲み会を開催しておりました(^_^)

 

お昼から飲むのは良いことばかりです☆

体は夜ほど疲れてないし、

日差しを浴びながら暑い暑いといいながら飲むのがまた格別!

昼間からだと帰りも安全だし(>v<)

 

お酒好きの方は、是非「昼飲み」おすすめです♥

 

そしてこの日は久々のちゃんとしたお出かけだったので、

mediumpurpleをた~っぷり着けて出かけましたよ☆

ピアス、リング3本、ネックレス2本。

 

友達にも「可愛い可愛い!」と好評♥

 

もっともっと自分でたくさん着けて、

mediumpurpleコーディネート集を作っていきたいな(^o^)

0 コメント

好きなブランド。

ちょっと前になるんですが、

仙台のセレクトショップ「BAZAAR」でお買い物。

 

ロンドンで買った「DRDENIM」が気に入って、

仙台で取り扱っているところを探したら、

BAZAARにあると知りさっそく買いに行きました♫

 

初めて入るお店だったけど、とっても可愛かった♥

メンズ・レディースどっちもあるから、

カップルで見に行くにもいいですよ☆

 

私はデニムの他に、

ブラジルのシューズブランド「MELISSA」もあったので、

こちらもお買い上げ♥

特にモスグリーンの靴は超可愛くて一目ぼれでした♥

 

そろそろまた買いに行きたいな♫

 

そして、mediumpurpleも皆様から

「また早く欲しいな」と思ってもらえるブランドになるように・・・

 

頑張ります*

0 コメント

甘い誘惑

きゃあぁ~~♥

 

画像を見ているだけでも幸せな気分になっちゃいます♥

私、甘いものが好きで、

ケーキやプリンといった水分多めのお菓子がと~ても好きなんです(^_^)♥

 

画像のケーキは、コンビニで買った「チョコケーキマウンテン」!!

こんなにガツンとボリュームで勝負!!といった風貌なのに、

チョコ生クリームが美味しすぎてびっくりしました・・・☆

 

こんなこと言うと、

パティシエ泣かせかもしれませんが、

私は、コンビニスイーツでも十分幸せな気分です♥

 

それでも特別な日は、

やっぱり町のケーキ屋さんが一番ですけどね(^o^)☆

0 コメント

今日は七夕☆

今日は七夕ですね~☆

昨日まで全然気づかなかった~(;o;)

おかげで何も考えず夜に脱毛を予約してしまいました。。。

 

特に何するってわけでも、

笹竹を飾るってわけでもないんですが、

なんか七夕って好きなんですよね♥

 

特に仙台は8月に七夕祭りがあるので、

なんとなくなじみ深いというか(^_^)

 

今年の祭りの詳細はこちらのようです!

http://www.sendaitanabata.com/

 

毎年、ものすご~~くたくさんの観光客の方が仙台にいらっしゃいますね。

今年も盛大に盛り上がるといいな~♥

 

 

0 コメント

ロンドン秘話。

ロンドンへは、5月20日から24日までの四泊六日で行ってきました☆

飛行機はヴァージンアトランティック航空、12時間の長旅。

イギリスの空港会社だったけど、日本人CAさんが多かったですよっ。

 

イギリスでは一日のみツアーを申し込み、

残りの日は全てフリーで行動してました♥

ツアーはハリーポッターの撮影地にもなったというコッツウォルズへ。

小人が住んでそうな、可愛い街でした。

 

他の日は、美術館・博物館めぐり。

そしてお買いもの♫

 

路面店や百貨店、そしてマーケット!!

 

ロンドンファッションを満喫出来て、

本当に最高でした☆

 

0 コメント

ロンドン写真

続きを読む 0 コメント

久々更新☆

久々のブログ更新です☆

 

皆様、お元気に過ごされておりましたか?

前回のブログが1月だったので、

もう半年経ってしまっていました。

 

見に来て下さった皆様、

申し訳なかったです(;o;)

 

個人的にこの半年色々ありまして、

結婚式と新婚旅行でロンドンに行って参りました(^_^)/

 

結婚式よりも新婚旅行が最高過ぎてびっくりしました!

 

だってロンドンおしゃれ!人は親切!!建物カワイイ!!!

 

と~~っても刺激的な旅行でした☆

 

あまりにもロンドンが良すぎたので、

画像をたくさんUPしときます!!

 

 

 

 

 

0 コメント

うちの玄関。

うちの玄関には飾り棚がありますので、

そこに大好きな植物を置いて育てています☆

 

おまけで、カエルの貯金箱もあります。

玄関に置いてあるもんだから、全然貯まりません・・・

以前のブログに載せた豚ちゃん貯金箱同様、

我が家の貯金箱はあまり貯まらない運命なのでしょうか!?

 

それはさておき、

最近「掃除」にはまっています♫

植物を置いていると水やりが必要なので、

自然と気に掛けることが多く、

そうすると汚れなどにもすぐ気づく!!

気づいた時に掃除するのが一番ですね☆

 

この習慣を今年はキープしたいなぁと思っております☆

0 コメント

Happy Hart

嬉しい贈り物が♫

 

旦那さんが、お友達から結婚祝いをもらってきました!

しかもしかも・・・

と~~~ってもかわゆいハート型陶器のセット♡

 

きっと、結婚祝いだから♡って考えてくれたんだろうなっ。

嬉しいよ~~☆

 

優しさと人情に感謝いっぱいです♡

0 コメント

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます*

昨年はこのHPを見ていただいた方、

また商品をご購入いただいた方、本当にありがとうございます。

また、初めてHPを見たという方もありがとうございます。

mediumpurpleは今年も真面目にハンドメイド!!

今年もイケてて可愛くておっしゃれー!な作品目指して、

心を込めて作りますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

商品はメールでご注文いただいても構いません。

もしくはオンラインショップをご利用いただいても結構です*

http://mediumpurple.thebase.in/

手にとってお買い上げいただくには、

仙台にあるスタジオルーモコレクションにて販売しておりますので*

http://www.welcome-sendai.net/lumo/

 

今年はどんな一年になるかなー。

おみくじは・・・末吉でした(涙)

毎年毎年、今年こそはブランドでやっていけますようにとお願いしています。

現実は、そううまくいきません。なかなか起業にこぎつけません。

でも、なんでも思い通りになったら人生なんてつまらない。

だから私は今年も頑張ります。

皆様に愛されるブランドになるために・・・

自分の作っている作品が好きなので。

 

駿馬。

 

2014年1月8日 mediumpurple 佐藤

0 コメント